ねこつきの足あと***
いつもお世話になっているミズカルさんで
ライブをさせていただきました♪♪
ねこつきBANDは2回ステージをさせていただき
1回目は他の出演者のみなさんや
会場の皆さんと一緒に楽しむことができました☆
↑の写真はスマホ写真の撮り方講座をされてる
あいさんが撮ってくださいました☆
https://www.instagram.com/ai_ag.craft?igsh=cnptcG5mZ3FydzA0&utm_source=qr
2回目はいつもお世話になっているミズカルのスタッフさんや、いつメンの菊ピーさんとT川さんと一緒にあたたかい雰囲気で楽しませていただきました☆
↑は菊ピーさんが撮ってくださいました☆
ミズカルは本当に素晴らしい場所です♪♪
いつもお世話になり、どうもありがとうございます!!
春らしくいろんな飾りつけもされて
とても楽しい時間でした***
最後は桜の木と一緒に写真撮影☆
PAのヤマザキさんに撮っていただきました♪
皆様、本当に幸せな時間をどうもありがとうございました***
『みなとみらいさくらフェスタ2026☆』
に出演させていただきました♪♪
一緒に楽しんでくださった方々、関係者の皆様
本当にどうもありがとうございました***
ノリノリで聴いてくれた可愛い子たち
ずっと手拍子してくれていた方々
通りすがりに写真を撮ったり足を止めてくださった方たち
遠くから駆けつけてくれたねこつきファミリー
など、みなさんにたくさんパワーをいただきました♪
写真は菊ピーさんにいただきました☆
いつもどうもありがとうございます!!
ライブの後は万葉倶楽部で反省会と
今後の活動の方向性について
メンバーみんなで熱い話し合いをしました。
ねこつきBANDまだまだ頑張ります!!
これからもどうぞよろしくお願いします***
マグロさんと記念写真撮りました☆
元住吉ミュージックフェスティバルの宣伝に
かわさきエフエムさんでラジオデビューさせていただきました♪♪
初めてのラジオ出演でメンバー一同ドキドキしていましたが、今回はMMFについてがメインなので、主催の塚田さんがお話ししてくださり、ねこつきBANDは質問に答えさせていただくだけで良かったので、楽しい時間を過ごさせていただきました☆
お聞きくださった皆様、公開ラジオ放送を立ち止まって見てくださった皆様、どうもありがとうございました***










